虎ノ門で結婚式

東京の大パノラマが目前に広がる52階のルーフトップテラスを有する虎ノ門にあるホテルは、ホテルという従来の枠組みを超え、形式にとらわれず2人らしいウェディングを一から作り上げる「パーソナルスタイル」が魅力です。人気の秘密はその自由なスタイルだけではなく、訪れた誰もが特別な気分になれる、フォトジェニックな空間にもあります。

 全てのゲストを迎える1階のエレベーターホールは、落ち着いたウッド調と美しい陰影んを作るランプ型の照明が、上品なくつろぎ感を演出しています。

 東京で最も空に近い場所にある52階の独立型チャペルは、外観や内容、椅子に至るまで、全て天然素材で統一したモダンかつナチュラルな空間が魅力。高い天井の一点から自然光が差し込み、その光へと続く階段がグラフィカルにデザインされています。美しい生演奏が響き渡る天空のチャペルで、永遠の誓いを交わしましょう。

 背後に東京タワーを望む絶好のフォトスポットも。天井の高い、開放感のある空間で、ポージングすれば、気分はまるでセレブ! 思い出の1枚を撮影してみてはいかがでしょうか。

 ルーフトップテラスは、挙式後のフラワーシャワーやフォトシューティングに最適な場所です。光と風を感じる開放的な空間は、花嫁をより一層美しく見せてくれるでしょう。

  挙式前日から2泊3日のゆったりしたステイができることも魅力の1つ。客室は、日本人が大切にする自然の素材感やぬくもりをいかしたデザイン空間となっています。どの客室からも東京のシティービューが堪能できるのもポイント高し!

 その全てが非日常感を醸し出し、2人とゲストの五感を刺激してくるホテルで、感度の高いカップルにふさわしい、デザイン美あふれる舞台で、一生の記憶に残るようなウェディングを実現させましょう。